FC2ブログ

エロ小説(濡れ濡れ)

[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 乱交接待(1) ]
2008/03/02(Sun) 00:30:44
取引先の課長を接待に連れて行った。
行き先は、俺の出入りしている乱交クラブだ。
ここは会員のゲストとしてでないと、普通の人は出入りできない。
課長はドアを開けた瞬間に、目に入った光景に呆然としていた。
一人の少女に三人の中年男性が群がり、フェラチオさせながら、後ろからペニスを入れ、おっぱいにしゃぶりついているグループ。
座位で後ろから若い男性のペニスを打ち付けられながら、別の男性のペニスを両手でしごいている熟女のグループ。
女性のアソコを舐めている男性のペニスを別の女性がフェラチオしていて、アソコを舐められている女性がフェラチオしている女性のアソコに指を出し入れしているグループ。
他にも二人でやってる人たちやそれらをながめながら、飲み物を飲んで休憩している全裸の人たちもたくさんいる。
「すごいね・・・。」
「ゴムをつけるのと、相手に嫌がられたらやめる。ルールは二つだけです。」
「あ、ああ・・・。」
トランクスの前を大きくしたまま、呆然としている課長に、つややかな黒髪を肩まで伸ばした美少女が近寄ってきた。
抜けるような白い肌はぴちぴちしていて、真っ赤な口紅を際立たせている。
少女は裸で、手のひらにすっぽりとおさまりそうなおっぱいと、黒髪同様につややかに光るアンダーヘアを隠しもせずに近づいてくる。
「はじめまして、オジサマ。」
にっこりと微笑む美少女の笑顔にみとれた課長はぽかんとしている。
「こんにちは。アイちゃん。」
「キムラさん、お久しぶり。」
アイちゃんは俺の方をみて、あいさつをした後、課長の方に向き直った。
「オジサマははじめていらしたんでしょ?」
キスしそうなくらいに顔を近づけて、片手はトランクスの上から、勃起したペニスを撫でている。

乱交接待(1) | 乱交接待(2) | 乱交接待(3)

乱交 / TB(-) / CM(-) /



copyright © 2008 エロ小説(濡れ濡れ). All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  


